SSブログ

オーブントースターEOT-13OK(アイリスオーヤマ)が届きました

注文していたオーブントースターEOT-13OK(アイリスオーヤマ)が届きましたので、 早速使ってみます。 開封しました。 IMG_0165_1.jpg
IMG_0166_1.jpg
IMG_0171_1.jpg

中は、広々してます。
トースト4枚は余裕で入りそうです。
ヒーターは、上下に2本づつ合計4本付いてます。
IMG_0167_1.jpg
焼き網です。乗せてあるだけなので、簡単に取り外せます。 IMG_0169_1.jpg
パンくずトレイです。フラットなので、洗いやすそうです。 IMG_0170_1.jpg
受け皿です。
IMG_0172_1.jpg
タイマーは30分まで、温度調節は80℃~240℃です。
まず、トーストを2枚焼いてみました。
火力が強いためか、結構モッチリしていて美味しかったです。
次に、1枚だけ焼いてみました。
庫内が広いので、1枚だけだと、ぱさつくかなと思いましたが 大丈夫でした。
2枚焼いた時と同じ食感でした。
焼き芋とか、クッキーなど、いろいろ作り、その都度更新します。

私はここで注文しました

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。