SSブログ

希少糖(D-プシコース入り)が届きました


注文していた希少糖が届いたので、 早速飲んでみました。

IMG_0223.JPG IMG_0226.JPG
癖のある甘みではないかと心配していましたが、癖は全くあ りません。

私は、いつもグラニュー糖を使っていますが、同じような甘みです。

甘さの度合いも、グラニュー糖とほぼ同じ位です。

これで、カロリーが10分の1なら、言う事無しですね。
いえ、価格ではグラニュー糖に劣りますが・・・

でも本当に、痩せられて健康を手に入れられるのなら、この価格は安いと思います。

カロリーが10分の1なら、ダイエット効果は確実だと思いますが、長期間使ってみないと確信は持てませんから、数ヵ月後にまた、このブログに書きますね。

本当に太りにくい体になっているかどうかも、数ヵ月後には感じるものが有るかもしれません。

今、私は体重が62キロもあって、最低でも、10キロは痩せないと、健康に悪いのは、よく分かっているんです。

なので、この希少糖を数ヶ月間は続けてみようと思います。

この記事を書きながら思いついた事が有ります。

それは、自分のダイエット記録をブログにする事。

まだ、準備が出来ていませんが、ブログを立ちあげたら、このブログにも書きます。

良かったら『私のダイエット記録』もご覧ください。

自分が体重計に乗ったところなど、画像を載せるかもしれませんので、ちょっと見苦しいところが有るかもしれませんが。 (・ε・`*) ...  

私が注文したのは、ここです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。